2009年04月20日

天下一品浦添店の『こってり並ラーメン』

3117.jpg


こんな看板を尻目に、やはり天一に向かいます。


3118.jpg


現在、沖縄で唯一の店舗です。
オリオンビールはなかったんですが
ラーメンのほうはいつものテンイチ。
味はけっこう濃いめでしたね◎

0時まわっても、8割ぐらいお客さん入ってました。
沖縄でも天一が受け入れられて一安心です笑
今年の夏には、那覇に2店舗目ができるかもしれないそうです。
そうなればまた沖縄に行かなければなりませんね笑


3119.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  144  テンイチ



posted by いもちゃん at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

天下一品木津川店の『こってり』

3115.jpg


ひさびさにこちらのお店に来ましたね。
お味のほうは、、、
花粉症の影響でわかりにくくなっていますが
麺の硬さはバッチリでした笑


3116.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  145  テンイチ





posted by いもちゃん at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

天下一品渋谷店の『こってり中華そば』

3113.jpg


飲んだ帰りにひさびさの天一。
渋谷は楽しいですね。
飲みはこんなとこ行きました。
おすすめです◎


フライデーズレッド
http://www.tgifridays.co.jp/red/index.html

ラファブリック
http://www.lafabrique.jp/


さて天一のほうですが
店内では関西弁が飛び交ってましたね。
東京に住んでる関西人が
ガマンできなくなって食べに来たのでしょう笑


3114.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  146  テンイチ
posted by いもちゃん at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

天下一品今出川店の『こってり並』

3111.jpg


ここは初めて来ましたね。

ちなみに今日もやわ麺でした。
ま、やわ麺もいいかなって思える今日このごろ笑


3112.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  147  テンイチ  
posted by いもちゃん at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

天下一品八条口店の『ラーメン並』

3109.jpg


お客さんはいなかったんですが
出てくるまでかなりの時間が。。
のび過ぎていないか心配していましたが
やはりかなりのやわ麺でした。
久しぶりのやわ麺も新鮮です笑
線路が店の上を通っていて
食べている最中もゴトゴト。
なかなか味のある店です。


3110.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  148  テンイチ
posted by いもちゃん at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

天下一品知恩院前店の『こってり』

3107.jpg


祇園にあるこちらのお店
場所柄730円と少し高めですね。
あと場所柄、観光客が多かったですね。


3108.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  149  テンイチ  
posted by いもちゃん at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

天下一品伊丹瑞穂店の『チャーハンセット』

3104.jpg


駐車場についてクルマから降りると
焼き飯の香りがプーンと。
非常に食欲をそそられたので
とりあえずチャーハンセットに。
ベトベトせずにさっぱりとしたチャーハンでした。

3105.jpg


さてこってりラーメンのほうですが
麺は少し硬めのちょうどいいぐらい
スープはいつものドロドロでした◎


3106.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  150  テンイチ  
posted by いもちゃん at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

天下一品同志社前店の『並ラーメン』

3102.jpg


学生の町ということで、どんぶり定食が充実していますね。
チャーシュー、ビビンバ、そぼろ丼。
ラーメンにはふかひれラーメンなんかもありました(870円)。
スープのほうは、こってり度は普通ぐらい。
メンマは多いめ、チャーシューもチャーシューの味が
よくしていましたね◎


3103.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  151  テンイチ 
posted by いもちゃん at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

天下一品法善寺店の『特製ラーメン並』

3100.jpg


お店は賑やかな道頓堀から少し入ったところにありました。
メニューにはマスカルポーネが乗った
『とろーりチーズラーメン』
豆板醤が入った『四川醤麺』など
店主の工夫が感じられましたね。
さらに水は備長炭入り
鉢は白い『明日もおまちしております』ではなくて黒い鉢でした。
さてスープのほうはとろみがしっかりしているこってり
バランスもいいですね◎


3101.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  152  テンイチ
posted by いもちゃん at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

天下一品堂島店の『こってりスープ』

3098.jpg


こちらの並は780円
テンイチの中では高いほうですよね。
一応、割引券を配ったりなどのサービスがあるようですが。
でもスープのほうはこってりしていて濃いめ
チャーシューも2枚入っていましたね。


3099.jpg


天下一品全店制覇まで、、あと  153  テンイチ  
posted by いもちゃん at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

